JO“C&K” presents 『がめにラジオ』

の付いている写真は360°ビューワーでご覧いただけます。

2017年6月号

がめにラジオ6月号スタート!

がめにラジオ、6月号も元気にスタートです!
今回は、飛び入りでスペシャル???ゲストも登場!最後までお聴き逃しなく♪

オープニングトーク

今日のC&Kは、新曲「Y」のCDジャケットと同じ衣装で来てくれました!
「Y」だけに、Yシャツ。CLIEVYさんもかぶりものナシ!
ちょっとシックなC&Kです。

今回も360°カメラで、バシバシスタジオのもようをアップしていきます!
こんな感じの写真も撮れちゃいました!!

ミュージック1

♪GOOD LUCK / C&K

はなれもん

KEENさんと宮脇キャスター、2人の地元“鹿児島”の“あるある話”で盛り上がりました!
ドット模様のジャケットって!?

ミュージック2

♪ひまわりの約束 / 秦 基博

とんがりもん

今回のゲストは、久留米市出身のガラス工芸家 青木耕生さん。
現在は、福岡市に工房を構えて活動されています。

青木さんの作品がこちら。
細かく入っている模様は、“ひび”なんです!涼しげで、キレイですね~。
この“ひび”を活かした手法、そして、“ひび”へのこだわりをお話していただきました。

グラスを持ったまま、よろけたCLIEVYさん…!!
会場中がヒヤっとしました!!!

青木さんが持っているのが、お抹茶用の茶わん。

繊細な作品なので、扱う時も慎重になります!

青木さん、ありがとうございました!!!
そんな青木さんの、テンションのあがる曲は

ミュージック3

♪虹 / 電気グルーヴ

がめにソング

お客様のキーワードで即興ソング作り!!

今回は、“チョコ”をテーマに曲を作っていきます!

がめにソングスタート!

がめにソングの途中で…
KBCアナウンサーの長岡大雅さんとコンバット満さんが、飛び入り参加!

“チョコ”ソングで会場がひとつになりました!

エンディング

奇跡のコラボレーション!コンバットさん、長岡さん、どぉーも、ありがとうございました!
宮脇「C&Kさんと息ぴったりの長岡さんとコンバットさん!歌がうまくてうらやましかったです~ありがとうございました☆」

6月号もお付き合いありがとうございました!
アフタートークもチェックしてくださいね♪

ミュージック4

♪Y / C&K

▲ ページの先頭へ