2017年11月10日 (金)ソフトバンク 熱男・松田選手が生出演!


今月4日に日本一に輝いたプロ野球のソフトバンクホークス!
6日の「ロクいち!福岡」では、ホークスの“熱男”こと、松田選手をゲストに迎えて、日本シリーズの激闘の裏側を伺いました。

s_171110_04.jpg
▲松田選手がスタジオに来てくれました。

やりましたね~!日本一の奪還!劇的なサヨナラ勝ちで福岡の街は歓喜にわきました。私は、日本一になった場合の特番を担当していたので局内でドキドキしながら祈るような気持ちで応援していました。1点負けていた9回裏の内川選手の同点ホームラン。川島選手のサヨナラヒット、たくさんのドラマがあって印象に残る試合でしたね!
 
s_171110_05.jpg
▲笑顔で話す松田選手


松田選手も日本一を決めた試合ではホームランを打って、本拠地でおなじみの「熱男―!!」のパフォーマンスを響かせました。全試合に出場し、選手やファンを盛り上げた松田選手。試合前にはベンチ裏で「熱男―!」と声だしやフォームの練習をしてから試合に入るというルーティンを明かしてくれました。
今後については、「終われる立場なので、チーム一丸となって連覇を目指したい」と話していました。来シーズンの松田選手、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです!
 
s_171110_06.png
▲放送後に一枚。「日本一の熱男」

投稿者:ロクいちスタッフ | 投稿時間:18時55分


ページの一番上へ▲