2018年02月22日 (木)【YouMayDream】ドラマ完成イベント 当日レポート!


こんばんは!

福岡発地域ドラマ・プロモーションチームのUです!

 

先週17日(土)にドラマ完成記念 披露試写イベントを

シーナ&ロケッツゆかりのライブハウスで開催しました。

 

インターネットで観覧応募を募ったところ、723件もの応募をいただき、

当選倍率は12倍を超えました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

イベント当日、会場入り口には、出演者2人の等身大パネルを設置し、来場されるお客様をお出迎えしました。多くのお客様が記念撮影をされていました。

0223dorama_1.JPG

 

そして、ついに開演!!開場は超満員のお客様の熱気であふれました!

(中には東京からかけつけてくださった熱烈なファンもいらっしゃったようです)

 

イベントの進行は、今回のドラマのきっかけでもある、3年前に鮎川誠さんへ行ったインタビューを、ラジオ番組化、さらには書籍化したことでもおなじみ、福岡のラジオDJ栗田善太郎さん。

そして・・・なんとドラマ主演のお二人、石橋静河さん、そして福山翔大さんが登場!

静河さんはちょっとイメージチェンジされていて、会場では大拍手が沸き起こりました。

 

そのあとは特別に、ドラマのダイジェストが上映されました。

ところどころで、涙を拭う方もいらっしゃいました。

本当に放送が楽しみです!

 

さらに、なんと鮎川誠さんご本人も登場!

鮎川誠さんから主演のお二人に、演技への感想や感謝を伝える場面もあるなど、

とても楽しいトークイベントになりました。

 

そして、イベントの最後はシーナ&ロケッツのスペシャルライブ!

0223dorama_2.jpg

 

クライマックスでは、なんとシーナ&ロケッツ &石橋静河 &福山翔大という、今回限りの夢のコラボレーションが実現しました!!

ライブ前に鮎川誠さんから突然、

0223dorama_3.jpg

 

いつも鮎川さんが使っているギターを渡された福山翔大さんは、

感激した様子で演奏されていました。

 

いや~本当に盛り上がりました!

まだまだレポートしたいのですが、スペースの関係上、全てお伝えできませんので、くわしくはこちらの放送をご覧ください。

 

「放送直前スペシャル メイキング オブ You May Dream」

2月25日(日)午前7時45分~8時11分 (総合テレビ・九州沖縄向け)

 

会場の熱気をぜひ!放送でお楽しみください!

以上、福岡発地域ドラマ・プロモーションチームのUでした!

■福岡発地域ドラマ「You May Dream」

www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/dream/

投稿者:ドラマスタッフ | 投稿時間:17時00分


ページの一番上へ▲