ページの本文へ

  1. トップページ
  2. 辻本 彩乃
  3. 【ごあいさつ】8年間ありがとうございました。

【ごあいさつ】8年間ありがとうございました。

2023年04月01日 (土)

皆さん、こんにちは、キャスターの辻本彩乃です。

はっけんTV」、「はっけんラジオ」を3月9日、10日でそれぞれ卒業しました。

8年間ご視聴くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

hakkenntv230323.png

8年って、長いようであっという間ですね。寂しいなあとだんだんと実感がわいてきています。

番組を通して、九州沖縄のたくさんの人と出会い、九州沖縄の魅力を教えていただきました。

旅行でもたくさん訪れていて、もともと宮崎出身で鹿児島にも長く住んでいたことから、九州沖縄のことはよく知っていると思っていましたが、その奥深い魅力に、まだまだ知らないことばかりだなあと痛感する毎日でした。

休日も番組で紹介する場所に出かけるなど、さらに九州沖縄フリークになったと思います。

 

また「はっけんラジオ」では、長年活躍されているアーティストの皆さんに、どんな思いで日々の仕事に携わっているのか、直接お聞きする機会も多く、大切な言葉をたくさんいただきました。

 

どちらの番組も、人が大好きで、九州沖縄を愛するメンバーが集まった「はっけんチーム」で作っています。私はその一員として番組を作り上げていく時間が大好きでした。

そのチームの熱さや温かさも番組を通して伝わっているといいなと思います。

 

福岡で学んだことを胸に、久しぶりにふるさと宮崎に帰って、また皆さんにニュースや情報をお伝えします。またお会いできる日まで^^♪

本当にありがとうございました。


おすすめの記事