2019年04月11日 (木)たろう、何食べた?【佐々木 芳史】

福井生活も4年目に突入いたしました。
なんと、アナウンスグループでは、福井在籍期間が最長。
「あーなるほどなるほど。平野さんは福井在籍という点では、私の後輩になるのか。」と歪んだ心が顔を出しています。

こんにちは。佐々木です。
私先月、以前「あさイチ」のロケでお世話になった八嶋智人さんが出演されている劇を見に行ってきました。
飽きない時間ってまさにこのこと。終始笑っていたような気がします。
ご挨拶に伺っても、一つ一つの言葉が面白いんですよね、八嶋さん。
言葉が目の前で踊っているのを見ているような感覚になります。

20190412_s01.jpg
沢山笑って幸せな道の帰路。

「やっぱ、笑うって、大切やんな・・・。」
と、普段は言わない関西弁が頭で浮かんだ時思ったんです。

「ああ。もっと、もっと、笑いたいねん。」

ということで、今回の「情報たら福」は「笑い」がテーマです。
大安禅寺の副住職 髙橋玄峰さんとヨガインストラクターの中島章子さんとお届けします。
今回は残念ながら非公開となっております。
直接みなさんにお会いできない寂しさ・・・。お便りで番組に参加してくださいね!

メッセージテーマは「あなたのすべらない話」となっております。
なんてハードルの高いお便りテーマにしてしまったのだろうと反省しております。
もう、すべる話で大丈夫です。むしろすべってください。
どんなお話しも、高橋愛さんが笑ってくれるはずです。
では!お待ちしております!

20190412_s02.jpg

(先月の放送、鹿沼さんと“爆笑”の図)

 

投稿者:佐々木 芳史 | 投稿時間:17:47

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

ページの一番上へ▲