2018年04月16日 (月)たろうのタ 【佐々木 芳史】

毛布にくるまる時間が徐々に減ってきたと思えば、
最近、また毛布にくるまる時間が増えてきました。
ああ、離したくないけど、離したい。
もはや、毛布が私を離さないのか・・・
日々葛藤しております。
この葛藤は恋にも似ている気がします。
胸がドキドキ。
そんなドキドキを、見ているだけで感じること間違いなしの番組が、
あした、BSプレミアムで午後11時45分から放送されます。
その名も「告白応援番組 そうだ!恋をしよう
なんと、この番組にですね・・・。

20180416s1.jpg

(仙台放送局・森下絵理香アナウンサー画、
平野アナウンサーの似顔絵、そして平野アナウンサーの手)

平野哲史アナウンサーが出演しています。
これは、是非!というか、録画予約必至です!
生でみて、録画でもみる。
もはや、私がこの番組に恋をしている状態です。

という内容のブログを金曜日に書いていたのですが・・・。
更新をし忘れてしまいました。

わ・わたしとしたことが。

皆様ご覧になられましたでしょうか。

私は、朝のニュースが終了後、すぐにテレビに釘付け。

私のハートの赤門もいつかこじあけたいと思います。

20180416s2.jpg

そう考えてみると。
私全くこのシーンを知らなかったというのに。
平野アナウンサーに、ハートのマークを作っていただいたという。
なんたる偶然。もはや、必然・・・?
きょうは平野アナウンサーがお休みなので、あした、この奇跡を力説したいと思います。

そして、私が恋というものを超えて愛している番組、
情報たら福~いこっさ!きこっさ!
4月6日(金)に、無事初回の放送終了いたしました。

20180416s3.jpg

テーマソングを、歌う応援隊ヒトミリリィさんに作っていただいたんですが・・・。
本当に、本当に、素敵な曲です。

今回の放送の模様が、インターネットで聴くことが出来る「NHKラジオ らじる★らじる」で、4月17日(火)まで、聴けます。なんと、あしたまで。です。
全国の皆様からのお便り、募集しております。
是非是非、お聴きくださいませ~

投稿者:佐々木 芳史 | 投稿時間:17:00

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

ページの一番上へ▲