2018年03月20日 (火)たろう姫 【佐々木 芳史】

福井局の姫?が旅立ってしまい、寂しい日々。佐々木です。

20180320s01.jpg

(森下絵理香さん、最後の「情報たら福」放送後の1枚)

最後、みんなが大好きお肉を食べて、お別れしました。

20180320s02.jpg

あぁ、絵理香さん。最後に雲の答えを書いて旅立って欲しかった。
(2017年9月23日更新のブログを参照して下さい!)
あぁ、最後にブログを更新して欲しかった・・・。

その思いを心の中で思うだけではなく、本人に告げたところ。

「近日中に!」というお返事をいただきましたので、みなさま、しばしお待ちくださいませ。

別れがあれば出会いもあり、気持ちの切り替えも早い男、たろうは、既に角谷先輩改め、かくちゃん先輩に日々甘え。

20180320s03.jpg

(もはや、甘えの粋を超えている図)


今週開幕のセンバツ高校野球のアルプスリポートへの心得などを、教えて頂いています。
新人研修時代、1人野球のルールを全く知らず、特別講師の先生が、ルールからつきっきりで教えて下さいました。福井局に来てからは、ヒロシーニョアナに実況練習をつきっきりで教えていただき。その頃はまさか、甲子園に行くことがあるなんて思ってもいなかったのですが。

20180320s04.jpg

(研修時代のノートの一部です。)

球児に熱いエールを送る、スタンドのドラマをしっかりと伝えられるように頑張ります。

  

そして本日。
乳がんの治療を経験され、今、ヨガインストラクターとして働きながら
「もっと素直に生きて欲しい」という思いを、講演会などを通じて話されている
高橋絵麻さんへのインタビューが、ラジオ第1の「NHKジャーナル」(午後10時~)の中で放送されます。
http://www4.nhk.or.jp/nhkjournal/

是非、お聞きください。

 

 私、センバツから戻ってきましたら来年度からリニューアルスタートする情報たら福」について更新します。

 

20180320s05.jpg

(このお2人の正体は・・・?)

その間、みなさん、ええ、みなさん。
ブログの更新、お願いいたします。

投稿者:佐々木 芳史 | 投稿時間:18:00

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

ページの一番上へ▲