2018年03月15日 (木)Tarone 【佐々木 芳史】

きのう自分の笑い声で起きるという衝撃的な目覚めをいたしました。
春の訪れを、感じ、身体が喜びにあふれているからでしょうか。
こんにちは、ふみたろうです。

春といえば出会いの季節。
皆様お気づきでしょうか・・・。
おとといから、福井局に新しい声が響いております。

20180315s01.jpg

その声はきょう(3月15日)のラジオでも響いていました。
「すみたに」ではなく、「かどや」でもなく
「角谷(かくたに)」先輩が、福井局に着任されました。
本日テレビで、お昼のニュースもご担当されました。

すでに、私「かくちゃん先輩!」と、まるで、ずっと前から知り合いであるかのような勢いで、仲良くしていただいています。
かくちゃん先輩、優しさと愛にあふれている先輩です。
今後は、かくちゃん先輩にも、たくさんブログを書いていただきましょう。

優しさと愛・・・といえば。
きょう、そんな香りが、福井局に漂っていました。
その正体は・・・。

20180315s02.jpg

HIROSHI‘S café 第二弾。
本日は、カフェのマスターヒロシーニョさんから
「コーヒーは冷めてからが勝負」という、名言と共に美味しいコーヒーをいただきました。このコーヒーで今日の仕事も頑張れそうです。

では、では、明日の告知です。

 

20180315s03.jpg

こちら、何だと思いますか?
私の身体の一部分の型なんですが、これが、あるものに変わっていきます。
さてさて、何になるのか。

 

20180315s04.jpg

(その型を作ってくださった佃さんと、ラップでぐるぐる巻きの私)


あす16日(金)の夕方6時10分、「ニュースザウルスふくい」の中で、
中継でお伝えします。是非ご覧ください。

 

投稿者:佐々木 芳史 | 投稿時間:20:00

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

ページの一番上へ▲