次回の深読みテーマ

今、不妊治療を行う夫婦が増加、生まれてくる子供の27人に1人は体外受精によるといいます。一方、高齢出産は母子にかかるリスクが高いことから、不妊治療に頼り過ぎることに否定的な考えもあります。実際、体外受精の成功率は40歳で5%。進む医療技術と現実のはざまで、多くの夫婦が悩んでいるのです。 不妊治療をいつまで続ける?どうすれば悩みが軽くなる? ご意見を寄せてください。

意見を投稿する

寄せられたご意見

意見をもっとみる

ゲスト

田村 亮さん タレント
タレント
田村 亮さん
早見 優さん 歌手
歌手
早見 優さん

専門家

未定です。
決まり次第、お知らせします。

link この一週間のニュースをまとめて知りたい!
みんなが知らない深い情報に接したい!
その両方を同時にお伝えする番組が「週刊 ニュース深読み」です。

-->

モバイルサイト

「週刊 ニュース深読み」ホームページは携帯からもご覧いただけます。携帯電話各社のメニューリストからご利用ください。

メニューTVNHK50音順週刊 ニュース深読み

NHKネットクラブ お気に入り番組登録

「NHKネットクラブ」に登録すると、とっておきの番組情報をメルマガで受け取ることができます。さらに、お気に入り番組に登録すれば、見逃し防止のメール、放送予定の変更や中止のお知らせも送られてきます!


ページの先頭へ戻る

このコンテンツを視聴するには、JavaScript が有効になっていることと、最新バージョンの Adobe Flash Player を利用していることが必要です。
AdobeFlashプラグイン(※クリックするとNHKのサイトを離れます) 詳しくはインストールガイドへ。