2015年5月 5日

2015年05月05日 (火)

疲れたら、新日本風土記でほっこりと

「新日本風土記」事務局スタッフです。

大型連休を、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 毎日満喫している方も、お仕事に励んでいる方もいらっしゃると思います。ちょっと疲れたなあと思ったら、テレビの前でどうぞゆっくりお過ごし下さい。

7日(木)には、「もてなしの国 もてなしの四季 春」が再放送されます。午後4時から、BSプレミアムです。8日(金)の「新日本風土記」は、善光寺が舞台。7年に一度の御開帳の真っ最中なので、番組をご覧になってから、善光寺詣りというのも良いですね!

既にお気づきの方が多いかと思いますが、4月からは、「新日本風土記セレクション」として、アンコール放送を毎週しております。金曜の夜11時45分からと少し遅めですが、見逃した番組が放送されるかもしれません。放送予定のページに、新日本風土記セレクションの内容も毎月更新していますので、ぜひご確認下さい。

大型連休もあとわずか、ぜひ思い切り楽しんで下さいね!

お仕事の方も、あと少し!頑張って!

 

投稿時間:11:00 | カテゴリ:事務局便り | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー


RSS

page top