2017年07月24日 (月)

増田俊樹さんからメッセージが届きました!

スタッフ1号です。サボっていたわけではありません。

特番の準備にバタバタしておりました。増田俊樹さんからメッセージが届きました!

 masuda.jpg

 

 

 

皆さん初めまして、増田俊樹です。
この度「画のないアニメ館」に出演させていただくとになりました。
画がないのにアニメ、かなり難題な作品を作るんでしょうね。
自分の持つあらゆる可能性をぶつけ、リスナーの期待を裏切って行きたいです。よろしくお願い致します!

 

 

どんな風に期待を裏切ってくれるのでしょうか楽しみです。

 

そして、みなさんからも投稿はジャンジャンいただいております。

ちょっとご紹介!

 

1年ぶりに投稿してくださったのが東京都永遠の10代さん

【お題2】への投稿

松崎「(ピーチ・フラッグ)で決着をつけようじゃないか!」

 N「松崎シジェルと山本ジョーズ、サン・ダル夫の三人は、ケシザベスをめぐり、(ピーチ・フラッグ)で勝負をすることに!」

松崎「じゃあ、ピーチであるケシザベスにフラッグを挿してと…」

N「松崎シジェルはそう言って、ケシザベスの胸元にフラッグを挿そうとするが…」

ケシザベス「何すんのよ?この変態!」

ダル夫「変態は僕のポジションなのに!ああ~ダル~」

N「その結果は、(勝負をする前に松崎シジェルがケシザベスにしばかれたため、無効試合)だった。」

 

実は、昨年の特番の時にミュージカルを提案してくださった永遠の10代さん

さすが!お題をご自分なりにアレンジしています。

今後の展開案も続々と寄せられておりますが、それは放送までのお楽しみでよろしいでしょうか。他の人のを見ちゃうと、妄想の妨げになるかな?と思ったりしております。

スタッフ一同目をしっかりと通しておりますので、ご安心ください。

 

いよいよ今週末!

熱い夜になりますぜ!

 

まだまだ募集中♪

お題の投稿はこちらから…

odai.jpg

イラストや第4話の展開、新キャラなどなどはこちらからお願いします!

mousou.jpg

投稿者:番組D1号 | 投稿時間:11:47


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

2017年

2016年


RSS

page top