2016年02月12日 (金)15日(月)深夜からの『夜のプレイリスト』は、森本千絵さんの"プレイリスト"です!


『夜のプレイリスト』
2月16日(火)~2月20日(土)前0:00~0:50
(2月15日(月)深夜~2月19日(金)深夜)

人生の節目に聞いていた思い出のアルバム、人生に決定的な影響を与えたアルバムなど、各界の著名人・有名人の方にとって“私の人生と共に在った5枚のアルバム”を毎夜1枚ずつ紹介し、これまでの人生とのさまざまな関係を、一人のパーソナリティーが、5日間通してお届けします。

15日(月)からは、森本千絵さんが担当します。森本千絵さんは、青森県生まれのコミニュケーションディレクター、アートディレクター。企業広告や多くのミュージシャンのアートワークやPV演出も手がけています。このほか商品デザインやブックデザインをはじめさまざまなプロジェクトにディレクション・デザインで参加するなど幅広く活躍しています。森本千絵さんがとっておきのアルバムを5枚ピックアップしてくれます。お楽しみに!


【パーソナリティー】森本千絵

※『夜のプレイリスト』番組ホームページはこちら


投稿時間:11:20


トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

ページの一番上へ▲

カテゴリー

最近のトラックバック


RSS

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません