2010年07月23日 (金)7月26日(月)~8月1日(日) 今週のおすすめ番組
連日の猛暑。いやはや、外に出るだけで、汗が噴き出してきます。気がつけば、もう8月。暑いのも当然です。この欄も長々書くと暑苦しそうですので、さっそく本題に入ります。
では7月26日(月)からの週のおすすめ番組です。
|
暑い毎日。このみなさんの音楽で、少しは涼しくなってください。 「MJ presents ラジオPerfume」8月1日(日)後9:30~11:00 総合テレビで絶賛放送中の「MUSIC JAPAN」(通称「MJ」)。この夏休み、NHK-FMにMJ特別スピンオフ番組が登場します。 普段は番組でゲストの話を引き出しているMJナビゲーターとして活躍中のPerfumeが登場。MJレギュラーとしてだけでなく、アーティストとしても大人気の彼女たちが、ラジオを通して、みなさんからの質問にずばり答えてゆこうという企画です。 Perfumeの3人に、この際だから聞いてみたいことなど、質問を受付中です。 なお、8月22日(日)の午後9:30からは、第2弾として、水樹奈々さんが登場します。水樹さんへの質問も受け付けています。 Perfume、水樹さんへの質問はこちらまで。 お待ちしています!! ※Perfume、水樹奈々さんへの質問受付は終了致しました。 |
Listen♪♪NHK-FM
NHK-FMの番組を、どうぞ今週もお楽しみください。
投稿時間:10:40
トラックバック
■
■この記事へのトラックバック一覧
※トラックバックはありません


