赤の章・第4回(終)

総合での再放送は、2017年4月5日(水)午前1時45分(火曜深夜)に変更となりました。

黒の章・第4回(終)

総合での再放送は、2017年4月5日(水)午前2時34分(火曜深夜)に変更となりました。

赤の章・第4回(終)

「警視庁庶務係ヒトミの恋とテロ」

総合:2017年3月15日(水)よる10時25分

瞳(小松菜奈)は、上司のめいとデート中の外河(小出恵介)に恥をかかせて大げんかになる。一方、化学工場で強盗事件が起き、盗まれた薬品で神経ガスが生成可能と判明。テロ集団に利用されたと出頭してきた男がおとり捜査に利用されるが...。

続きを読む

黒の章・第4回(終)

「弁護士・白井真之介の大恋愛!?」

BSプレミアム:2017年3月19日(日)よる10時

選挙期間中に国交大臣(寺田農)の秘書が撲殺されるが、容疑者は検視結果と食い違う供述をしていた。一方、白井(山本耕史)は、弁護士の京子(雛形あきこ)からパートナーにならないかと誘われる。学生時代の憧れの人の誘いに、白井は大臣の疑惑を追求する役目を引き受ける…。

続きを読む

山本耕史さんインタビュー その2

3月9日掲載

山本耕史さんインタビュー

悪徳弁護士・白井真之介を演じる山本耕史さんにインタビュー、その2。リアルな世界を意識する役作り、そしてアドリブについて...!

インタビューを読む

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信予定!

NODバナー