おもな登場人物(キャスト)

多部未華子

後藤ミカ・ソースさん(29)
...ミムラ

午後8時になるとなぜかソースを買いに行くミステリアスな女性。4年前から記憶の一部が欠落しており通院中だが、正直との出会いで人生が大きく変わることになる。東京出身。両親は既に他界して1人暮らし。現在は、吉田夫妻の好意により、デザイン会社のデスク業務をしている。4年前のバンド活動ではキーボードを担当。

高橋克典

宇野正直(19)
...千葉雄大

美大の油彩科1年生。コンビニエンスストアでアルバイトをしている。山梨県出身。実家は酒屋。両親と弟妹がいる。14歳の時に出会った女性に励まされて、絵画の道を志す。

上地雄輔

吉田朝子(36)
...岩崎ひろみ

デザイン会社の副社長。幸作の妻。亡くなった新一の友人。新一の死後、新一の記憶をなくしたミカを公私にわたってフォローし続けている。バンドではベースギター担当。

新津ちせ

白鳥新二(30)
...松田悟志

白鳥クリニックの次男で、クリニック事務長。父がミカの主治医。ミカをゆがんだ愛で愛している。バンドではサイドギター。

片瀬那奈

佐々木由紀(19)
...萩原みのり

直の美大の同級生で、同じく画家を目指す。正直に片思い。

片瀬那奈

安本文也(19)
...栩原楽人

コンビニエンスストアのアルバイト。東京出身。有名私大生。

江波杏子

吉田幸作(36)
...阿部進之介

デザイン会社社長。ミカの上司。亡くなった新一の友人。バンドではドラム担当。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む