よくある質問

【皆様のご質問にお答えします】

このページでは、視聴者の皆様からメールや掲示板にて頂いたご質問のうち、数が多かったものや、特に目立ったもの、 今後多くの問い合わせが予想されるものについてお答えしています。
ご意見やお問い合わせなどは みなさまの声にお応えします にてお願いいたします。全てのメールにお返事できない場合がございますので、あしからずご了承ください。また、個人情報の保護につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

Q. 再放送はありませんか?
今のところ、再放送の予定はありません。
Q. DVDやブルーレイの発売予定はありませんか?
「富士ファミリー2017」のDVDやブルーレイ発売は未定です。
2016年放送の「富士ファミリー」は、DVDが発売されています。
詳しくは、「番組関連グッズ」 のページをご覧ください。
Q. サウンドトラックCDの発売予定はありませんか?
「富士ファミリー2017」のサウンドトラックCD発売は未定です。
2016年放送の「富士ファミリー」は、阿南亮子さん作曲のサウンドトラックが配信されています。詳しくは、「番組関連グッズ」のサイトでお探しいただけます。 詳しくは「番組関連グッズ」 のページをご覧ください。
阿南亮子さんの、NHKドラマ(「富士ファミリー」および「昨夜のカレー、明日のパン」)の楽曲作品集「阿南亮子 NHKWORKS」がアイデアルミュージックより発売されています。
(CD番号 NGCS-1065)
Q. ドラマの原作について教えてください。
このドラマは脚本家・木皿泉さんによるオリジナル作品です。原作はありません。
Q. ドラマの主題歌について教えてください。
このドラマでは、薬師丸ひろ子さんが歌う「A HAPPY NEW YEAR」をエンディング曲として使用しています。「A HAPPY NEW YEAR」は松任谷由実さんが1981年に制作した楽曲で、今回のドラマのために、薬師丸ひろ子さんがカバーしました。今のところ、CDなどの発売、配信予定はありません。
Q. 掲示板に書き込みが出来ないのですが…?
ご投稿を頂いてから掲載に至るまで、しばらく時間がかかります。なお、利用規約に抵触する投稿や、特殊文字が含まれている投稿、文字コードの問題などで判読しづらい投稿、悪意的な投稿は掲載することができません。あらかじめご了承ください。また、掲示板は利用規約を順守の上、自己責任でご利用いただいておりますので、ご了承いただけない場合は掲示板のご利用をご遠慮ください。

ページトップへ戻る