ドラマトピックス

「ふれなばおちん」制作開始!

話題のコミック×気鋭の脚本家!
“1日が終わり寝る前のひと時。その日最後のお楽しみに、ささやかなドラマを!”をコンセプトに、毎週火曜夜にBSプレミアムでお届けしている「プレミアムよるドラマ」は、2016年で4年目を迎えます。そして4月からは、話題の人気コミック「最後のレストラン」「ふれなばおちん」 を、気鋭の脚本家の手により、2本連続でドラマ化します。
NHKドラマの可能性を切り開く2つの新シリーズ、どうぞご注目ください。

2016年6月28日(火)スタート
「ふれなばおちん」

⇒番組ホームページ公開中!

夫婦とは、母とは、女とは――
“母”と“女”の間で揺れ動く主人公・夏。この夏、お送りする「禁断の恋」の物語
家庭のために身を捧げ、もはや女であることから遠ざかった一家の母・上条夏。
そんな彼女に、少しは女らしさを取り戻してもらおうと、夫は会社の部下に「妻を誘惑して欲しい」と頼む。
だが、それは禁断の恋の始まりだった。夫の軽い思いとは裏腹に、夏はその男を好きになってしまう――。

【放送】2016年6月28日(火)放送開始(連続8回)
BSプレミアム 毎週火曜 よる11時15分~11時44分
【出演】長谷川京子 成田凌 古畑星夏 戸田菜穂 鶴見辰吾 ほか
【原作】小田ゆうあ「ふれなばおちん」
【脚本】安達奈緒子「その男、意識高い系」「失恋ショコラティエ」「リッチマン・プアウーマン」
【制作統括】磯智明(NHKコンテンツ開発センター)、石田麻衣(ホリプロ)

⇒番組ホームページ公開中!


ページトップへ