ドラマトピックス

三浦貴大×優香 「キャロリング~クリスマスの奇跡~」制作開始!

プレミアムよるドラマ
キャロリング

~クリスマスの奇跡~

【番組ホームページ公開中!】

caroling0924a.jpg

2014年11月スタートのプレミアムよるドラマは、ベストセラー作家・有川浩の『キャロリング』が原作。
クリスマスまでの数週間を舞台にした、優しくてちょっと切ない“愛の物語”です。

 

■ストーリー
クリスマスに向けて、世の中が華やぐ空気に満たされはじめるころ。
聖夜を心待ちにする晴れがましい気分とは、まったく無縁の人たちがいた。

クリスマス倒産が決まった会社で働く、元恋人たち。
両親が離婚の危機をむかえて心を痛める、小学生男子。
図らずも裏稼業に身を落としてしまった心優しい、チンピラたち。
彼らは、愛を求め、裏切られ、悩み、それでも一歩を踏み出そうと懸命にもがく。

元恋人たちは、お互いの愛しい気持ちを伝えることができるのか?
男の子は、両親の離婚を阻止して家族を守ることができるのか?
チンピラたちは、愛を貫いてまっとうな道を歩むことができるのか?

なぜか、この3組がからんで巻き起こる、涙と笑いの感動ストーリー。
はたして、クリスマスに奇跡は起きるのか?
 



 プレミアムよるドラマ 「キャロリング~クリスマスの奇跡~

【放送予定】
 2014年11月4日(火)~12月23日(火)
 BSプレミアム 午後11時15分~11時44分 <連続8回>

【収録】
 
2014年10月初旬~

【原作】
 
有川浩 「キャロリング」

【脚本】
 
鹿目けい子、有川浩

【主題歌】
 
広瀬香美 「運命のクリスマス」

【出演】
 
三浦貴大、優香、鈴木福、阿部丈二、中別府葵、白羽ゆり
 櫻井淳子、石井正則、ミッキー・カーチス、中田喜子 ほかの皆さん

【制作統括】
 
後藤高久(NHKコンテンツ開発センター) 井上竜太(ホリプロ)

【演出】
 
塚本連平 府川亮介

【番組ホームページ】
http://www.nhk.or.jp/drama/caroling/

 


ページトップへ