トピックス

本仮屋ユイカが元キャバ嬢の弁護士役に挑戦!「そこをなんとか」

「そこをなんとか」番組ホームページがオープンしています!

事件は超リアル!物語は泣ける人情もの!
お仕事ドラマの決定版!

   motokariya.JPG

rogo.black.jpg

sokonan.jpg金儲けが一番の関心事という元キャバ嬢のダメダメ新人弁護士が、お金にならない事件の弁護人を引き受けては、毎度失敗を重ねながらも一人前の弁護士に成長していく姿を描きます。

《ストーリー》
貧乏な家庭で育ったヒロイン改世楽子(かいせらくこ)は金儲けのため弁護士になることを決意し、キャバ嬢をして学費を稼ぎながら苦学の末、司法試験に合格。ところが、今や弁護士就職難の時代。やっとのことで弱小弁護士事務所に就職するものの、いつも金にならない事件ばかりを担当するハメに・・・。毎度わずかな報酬のために働くことになるが、「そこをなんとか」と敵に食らいつくうち、気がついたら損得そっちのけで法律弱者を助けることに・・・。

《原 作》 麻生みこと「そこをなんとか」

《脚 本》 今井雅子 横田理恵

《音 楽》 遠藤幹雄

《出 演》 本仮屋ユイカ 市川猿之助 MEGUMI 五十嵐隼士 前田旺志郎
              武田航平 井上和香 大友康平  ほかの皆さん

《放 送》 2012年10月放送開始
              BSプレミアム 毎週日曜 午後10:00~10:49 <連続9回>

「そこをなんとか」番組ホームページがオープンしています!

line.gif

ページトップ