ドラマトピックス

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。
新しいドラマ情報はこちらをご覧ください。

江上敬子さん主演 ドラマ「アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館」

dramu0120_og.jpgドラマ
「アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館」
放送日時と出演者決定

江上敬子さん(ニッチェ)が1人4役を演じるドラマです!

ドラマ×アート!
これは、さままざな壁にぶつかり悩みを抱えながらも懸命に現代社会を生きる主人公が、世界の名画が発するメッセージから、生きる勇気や人生のヒントをもらう、新感覚のドラマです。
今回取り上げるのは、“黄金絵画”で世界を魅了し続けている画家、グスタフ・クリムト。

約15分の短編ドラマ×4話を59分1本の番組として、
BSプレミアム 2022年2月9日(水) よる9時54分から放送予定

江上敬子さん(ニッチェ)が、各話の主人公4役を演じます。

dramu0203_01.jpg【江上敬子さんからのメッセージ】

ドラマの主演なんて素敵なお仕事。。

光栄です!!

4人の女性達の、4通りの人生を演じることができて、とても楽しかったし勉強になりました。

特に第3話は、自分がもの凄くコンプレックスを感じている恋愛がテーマだったので、現場でもがき苦しみました。。

そのもがいてる姿を、ぜひほくそ笑みながらご覧下さい!!


第1話「ユディト ~そして女は輝く~」
脇役ばかりで売れない女優が目覚める物語
脚本:綿種アヤ 出演:江上敬子、水谷果穂、与座よしあき、幸田夏穂

第2話「ストックレー・フリーズ~無限の縁~」
2人姉妹が家の墓じまいを決断
脚本:綿種アヤ 出演:江上敬子、原沙知絵、中島はるみ

第3話「接吻~崖っぷちの愛~」
カフェの女性店主と元彼の15年越しの結婚話
脚本:湯田美帆 出演:江上敬子、渡辺大

第4話「裸の真実~鏡に映る私~」
パワハラ問題の当事者となった敏腕新聞記者の物語
脚本:岩島朋未 出演:江上敬子、鳥谷宏之、高山和之、南部麻衣、シャバン・ホジャ

 

⇒「アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館」番組ホームページ