ドラマトピックス

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。
新しいドラマ情報はこちらをご覧ください。

新番組情報 海外ドラマ『ファインド・ミー2 ~パリでタイムトラベル~』

Eテレ 海外ドラマ
『ファインド・ミー2 ~パリでタイムトラベル~』
新シーズンも内田真礼ほか人気声優が勢ぞろい!新メンバーに神尾晋一郎!
2021年7月2日(金)スタート!

 

レナ・グリスキー(ジェシカ・ロード/声:内田真礼)

アイザック・ポルティエ(テリケ・ジャレット/声:神尾晋一郎)


【放送予定】
Eテレ 毎週金曜 夜7時25分
2021年7月2日スタート!

【番組紹介】
明日のプリマを夢見る若手バレリーナのレナが、1905年から現代にタイムトラベル!パリのオペラ座を舞台に繰り広げられる、ダンスいっぱいの青春ストーリー。(全26回)

最高のバレリーナになる夢を持つレナ・グリスキーは、秘密がある。
実は1905年からタイムスリップしてきたということ。恋人のヘンリーが過去に連れ戻そうと現代に探しにくるが、二人はすれ違いばかり…その間にレナは、イネスという親友ができ、イケメンのマックスと急接近するなど、現代の世界に溶け込んでいった。だがようやくヘンリーと再会し、過去に戻る決心をする。バレエ学校の仲間との別れのとき、過去へと戻るドアを潜り抜けたのは、レナとヘンリーではなく、“あの人”だった!

【シーズン2の見どころ】
・バレエ学校に転校生のアイザックがやってくる!彼はルックスもダンスの技術も抜群で、バレエでトップになることしか考えていない。そんなアイザックはマックスにライバル心をむき出しに!?
・1905年に行ってしまった“あの人”が過去の時代で大活躍!?
・レナ、ヘンリー、マックスの三角関係はどうなる?
・現代に残ったヘンリーが意外な才能を発揮!

【声の出演】
主人公・レナは内田真礼、恋人のヘンリーを野津山幸宏、同級生でイケメンのマックスを石井孝英、転校生のアイザックを神尾晋一郎が演じる。ほか人気声優が多数出演!
<ほか、声の出演> 白石晴香、小泉瀬奈、内田雄馬、小松昌平、桐本拓哉、仲村宗悟、狩野翔、汐谷文康

 

⇒『ファインド・ミー2 ~パリでタイムトラベル~』 

⇒ 海外ドラマ スタッフブログ