ドラマトピックス

連続テレビ小説「エール」でエキストラを募集します!【11月22日 NHK渋谷放送センター】

連続テレビ小説「エール」エキストラ募集!

【11月22日 NHK渋谷放送センター】

yell_logo_1200.jpg

2020年春、放送開始。
心に届け、君への応援歌(エール)!
昭和という激動の時代に、人々の心に寄り添う数々の名曲を生み出した作曲家と、その妻の物語です。

今回は、ドラマ序盤の演奏会のシーンを撮影していきます。
その演奏会に訪れた観客役のエキストラを大募集いたします。


連続テレビ小説「エール」
エキストラ募集要項

【撮影日時】
2019年11月22日(金)朝7時~夜8時(予定)

※休憩含む。
※集合は7時より前になる可能性もあります。

【撮影場所】
NHK放送センター内スタジオ
《住所:渋谷区神南2-2-1》
アクセス:各線 渋谷駅(徒歩12分)/代々木公園駅(徒歩15分)/代々木八幡駅(徒歩15分)
※お車での来訪はご遠慮ください

【募集対象】
(1)16歳~60代の男女 計200名ほど
(2)小学生~15歳までの男女若干名

【参加条件】
昭和初期のシーンを撮影するため、下記の条件を設けております。
●男性・女性ともに、黒髪の方のみといたします。
●男性は、耳周り(両サイド)と襟足が短い髪型の方を優先させていただきます。
●女性は、髪の長さが肩より長い方を優先させていただきます。

【設定】
昭和5年。ヒロインらの地元で開かれる演奏会の来場客。
ドラマの撮影に興味のある方はもちろんのこと、日頃から音楽や歌が好きな方、楽しんでご参加いただける方からのご応募をお待ちしております!

【お知らせ】
交通費および出演料などの報酬は支給できませんが、ご出演いただいた方には番組記念品を進呈いたします。

【締め切り】
10月20日(日)よる9時

【参加してみたい!と思った方】
このページの一番下に応募フォームへのリンクがあります。
そちらにて、氏名・年齢・携帯番号・メールアドレスなど必要事項をご入力ください。
※携帯メールをご利用の方で、迷惑メールフィルターなどのため当選のご連絡が出来ないケースがあります。可能な場合は、WEBメールなど携帯メール以外のサービスをご利用ください。

【注意事項】
※選考結果の連絡はご応募ただいた方の中からドラマの設定を考慮した上で選ばせていただき、ご出演いただく方には11月1日(火)までに担当者よりご連絡差し上げます。
※募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
※昼食・夕食は各自でのご負担になります。あらかじめご了承下さい。
※定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。
※撮影現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
※撮影現場では写真・動画撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影現場で知った作品内容や出演者に関する情報を、SNSやインターネットの掲示板、ブログその他で明かすことは禁止いたします。
※お寄せいただいた個人情報は、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用いたしません。
※応募フォームにある利用規約をかならずご覧ください。その上で、ご了承いただける方のみご応募ください。

【エキストラ応募フォームへ】


新着記事

カテゴリーから選ぶ

開く

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

2007年

開く

2006年

開く

2005年

開く

2004年

開く

2003年

開く
ページトップへ