ドラマトピックス

「つばさ」ファン・オフ会in川越 開催!

連続テレビ小説「つばさ」が惜しまれつつ終了して、はや2か月になろうとしている今日この頃、いかがお過ごしですか?「つばさ」のあの濃い世界にどっぷりと浸ってしまったファンのみなさまには、さみしい日々を送られていることと推察いたします。

そんな「つばさ」禁断症状に悩まされているあなたに、後藤プロデューサー、西谷ディレクターが取っておきのプレゼントを用意しました!名付けて“「つばさ」ファン・オフ会 in 川越”。二人によるコアなトーク・セッション、そしてゲストを招いてのスペシャル(?)なイベントなど、「つばさ」ワールドの表も裏も楽しんでいただくためのイベントです。

何が飛び出すか?飛び出さないか?は、当日のお楽しみ。

12月放送予定の総集編はもとより、制作中のスピンオフ・ドラマの情報もお届けします。

 

とにかく「つばさ」ファンが一同に会して、冬の一夜のひと時を一緒に楽しみましょう!

我こそは「つばさ」ファンという、みなさまのご応募をお待ちしております

tsubasa-offmeeting.jpg 

 

開催日時:平成21年12月5日(土) 17:15開場 17:45開会(予定)

会   場:川越市内某所

応募資格:ドラマ「つばさ」のファン

定 員:40名

 

参加を希望される方は、下記のアドレスよりご応募ください。(応募はお一人様1回に限ります。)

 

 

リンク先URLは下記の通りです。

https://www.nhk.or.jp/saitama/event/tsubasa/form.html



ページトップへ