ドラマトピックス

大阪局制作「風のハルカ」試写会!

9月5日(月)に大阪放送局で、連続テレビ小説「風のハルカ」マスコミ試写会を行いました。大分県湯布院と大阪を舞台に繰り広げられるヒロインのハツラツ青春記「風のハルカ」。当日は、渡辺いっけいさん、真矢みきさん、村川絵梨さん、村崎真彩さんが会見に出席しました。

haruka09.jpg制作統括・演出 片岡チーフ・プロデューサーから…

毎日の放送で、あたたかい感動を与えられたらと。毎朝みんながあたたかい気持ちになってくれたらいいなと思います。

渡辺いっけい(水野陽介役)さんから…

今回は、子供としっかり芝居をする役どころなので心配だったのですが、相手役(真矢みきさん)にも恵まれて、自分としても新鮮でした。共演者のみなさんも、チームワークを大事にする方ばかりで、プロデューサーのキャスティングの勝利だなと思います。撮影は楽しいし、最後まで悔いのないようにしっかり頑張っていきたいです。

真矢みき(神崎木綿子役)さんから…
私自身、お母さん役を演じるために役のあり方を勉強し、また監督にも導いていただいて、自分の実際の家族への目線もずいぶん変わりました。このドラマを見ていただいて、それぞれが身近な人への見方を変え、ひとりひとりがあたたかい気持ちになって、いい一日を始めていただけたらと思います。

村川絵梨(水野ハルカ役)さんから…

ビデオで見て、こんなに素晴らしい作品、共演者のみなさんに出会えて本当によかったと思いました。これからも頑張っていきたいです。

村崎真彩(9歳のハルカ役)さんから…
映像には湯布院のいいところがたくさん出ていました。また湯布院に帰りたいなあと思いました。撮影ではみなさん優しかったし、楽しい雰囲気だったのでよかったです。






ページトップへ