おもな登場人物(キャスト)

原田知世

桜井香澄(カスミ)
...原田知世

富裕層向けの配達クリーニング店「ブランシェス」で働きながら、高校生の息子を育てるシングルマザー。幼い頃の”ある記憶”を大切に胸にしまい、生計を立てるため必死で働いて生きて来た。ある日、謎めいた客、ユーリと出会う。

斎藤工

小沢勇凛(ユーリ)
...斎藤工

新進気鋭の人気デザイナー。多くのスタッフを率いてデザイン事務所を運営している。メディアにはそのイケメンぶりが強調されがちだが、仕事に取り組む姿は真剣そのもの。なぜかカスミに興味を示し、不思議な行動に出る。


山口紗弥加

白井真帆(マホ)
...山口紗弥加

ユーリに多くのデザインを依頼する大手家具メーカーの社長夫人。優雅な生活を謳歌し、ユーリと割り切った大人の関係を続けている。カスミのクリーニング店の得意客でもある。

大後寿々花

綾瀬莉々(リリ)
...大後寿々花

ユーリのデザイン事務所で働くスタッフ。口の利き方は悪いが、根は優しい。ユーリを何かと心配し、おせっかいを焼く。

小市慢太郎

藤井洋治(ヨージ)
...小市慢太郎

カスミの元夫。カスミと息子を捨てて、若い女性と再婚した。カメラマンだが今は仕事がなく、カスミの元に金をせびりにやってくる。

渋谷謙人

葵海知(カイチ)
...渋谷謙人

ユーリのデザイン事務所で働くスタッフ。ユーリを尊敬し、彼の片腕的な立場にいる 。ちょっと気弱な所がある。

西山潤

桜井つぐみ
...西山潤

カスミの一人息子で、高校3年生。陸上部で走り高跳びに励む一方、コンビニでアルバイトをして母を支えている。

久保田紗友

カメ子
...久保田紗友

つぐみと同じ高校で、写真オタク。つぐみに密かに想いを寄せ、彼を隠し撮りしている。

河井青葉

秘書・麗子
...河井青葉

デザイナー・深見芳孝の秘書。プライベートでもパートナー。

岡本信人

白井努
...岡本信人

「日本デザイン家具」の社長。妻・マホの贅沢三昧を許している。


草笛光子

藤井灯(アカリ)
...草笛光子

ヨージの母。よりつかない息子に代わり、家業の写真館をひとりで支えている。カスミとヨージが離婚した後も、カスミのよき相談相手である。

奥田瑛二

深見芳孝(ヨシタカ)
...奥田瑛二

デザイン界の巨匠で、ユーリの師匠でもある。普段は能登で暮らしている。強烈なキャラクターの持ち主で、弟子のユーリに対してなぜか愛憎入り混じった態度を取る。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

「運命に、似た恋」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。