「この声をきみに」がギャラクシー賞・11月度月間賞を受賞しました!

ギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が優秀番組・個人・団体を顕彰するために創設したものです。月間賞の受賞作品は、2018年4月に行われるギャラクシー賞選考会の審査対象となります。応援、ありがとうございました!

DVDの発売が決定しました

2017年12月7日掲載

番組のDVDが2018年3月21日(水)に発売となる予定です。詳しくは、よくある質問のコーナーをご参照ください。

よくある質問へ

サウンドトラックの発売が決定しました

2017年12月4日掲載

番組のサウンドトラック盤が2018年1月24日に発売となる予定です。詳しくは、よくある質問のコーナーをご参照ください。

よくある質問へ

スペシャルコンテンツ、更新!

2017年11月17日掲載

スペシャルコンテンツ更新中!

脚本家・大森美香さんインタビュー、そしてPhoto&Messageを更新しました。番組を愛していただき、本当にありがとうございました!

特集コーナーへ

最終回「美しくひびきよく」

総合:2017年11月17日(金)よる10時

孝(竹野内豊)の恋の告白も届かず、京子先生(麻生久美子)が朗読教室をやめる決意は固かった。発表会が近づく中、孝たちは京子の引止め作戦を思いつく。そんなある日、息子の龍太郎から手紙が届き、孝は大喜び。そして妻・奈緒(ミムラ)と久しぶりの再会を果たす…。

※最終話は1週あけて17日(金)の放送となります。

続きを読む

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信!

NODバナー