メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文
NHKのワンセグドラマ「ドラマ10芸能社」のPRサイトです

業務内容


弊社「ドラマ10芸能社」は、エキストラ専門のプロダクションとして、30年にわたり、テレビドラマの現場にエキストラを派遣し続けてきました。数々のすぐれた作品に参加し、陰の力として作品を支えることができたのは弊社にとって無上の喜びです。
皆さんも「ドラマ10芸能社」のメンバーになって、ドラマに出演してみませんか?

最新ニュース

2011年3月9日
四十九日のレシピ 2月15日から、ドラマ10第7シリーズ「四十九日のレシピ」の現場の様子をお届けしました。収録現場での、弊社エキストラ3人の活躍ぶり、お楽しみいただけましたか。

ドラマ10芸能社の放送は終了致しました。ご覧いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
感想など、ぜひこちらからお寄せください。
2010年5月5日
イメージ写真 弊社所属のエキストラの活動がNHKワンセグ2で毎週紹介されることになりました!
NHKの新しいドラマ枠「ドラマ10」(毎週火曜よる10時)の収録現場に弊社から派遣した3人のエキストラが、収録現場を仕切るAD(アシスタント・ディレクター)さんの丁寧な指導を受けて、真剣に役作りに取り組む姿が放送されます。「ドラマ10」に出演中の俳優さんとの貴重な対面シーンも紹介される予定です。

ページの終了