おもな登場人物(キャスト)

栗山千明

広沢和花
(ひろさわのどか・35)
...栗山千明

フリーランスの雑誌記者。スクープを取るためには身体を張ることもいとわない野心家。

佐藤隆太

朝倉柊二
(あさくらしゅうじ・36)
...佐藤隆太

『朝倉クリニック』の若き理事長。ある事情から医療の道には進まずにいたが、経営手腕を買われて医院に呼び寄せられた。無愛想だが心根は優しく誠実、優秀な経営者。

栗山千明

朝倉芙有子
(あさくらふゆこ・36)
...栗山千明

柊二の妻。我儘で高慢、奔放な悪女。結婚後、柊二を裏切り続け、娘の由麻にも愛情は薄い。飛行機事故で和花と間違われ、和花として死亡したことにされる。

玉置玲央

朝倉洋人
(あさくらひろと・33)
...玉置玲央

柊二の弟。『朝倉クリニック』の院長。マスコミにも露出の多いカリスマ美容外科医。スマートで誠実な人柄が患者に信頼されているが――。

寺田農

朝倉弘明
(あさくらひろあき・71)
...寺田農

柊二と洋人の父親。『朝倉クリニック』の元理事長・医院長。クリニックを一代で起こした優秀な心臓外科医であるが、三年前に脳梗塞で倒れ現役を引退。

田島令子

朝倉佐枝子
(あさくらさえこ・68)
...田島令子

柊二と洋人の母親。夫の言うことには決して逆らわない。実はある事情を抱えている。

芦名星

三島奈那子
(みしまななこ・30)
...芦名星

朝倉クリニックの看護師長。以前から柊二に好意を寄せている。

鶴見辰吾

橘慎一
(たちばなしんいち・48)
...鶴見辰吾

月刊誌『リアル・トゥデイ』の編集長。口が悪く乱暴だが仕事ができて信頼できる上司。

鶴見辰吾

森山ちひろ
(もりやまちひろ・35)
...前田亜季

和花の親友。同じ児童養護施設に育ち、現在は保育士として同施設で働いている。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

「コピーフェイス~消された私~」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。