スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

【群青領域】場面写真&あらすじを大公開!

ドラマ10「群青領域」放送開始まで、あと9日
場面写真とあらすじを公開します!

〇あらすじ
超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のキーボード担当キム・ジュニ(シム・ウンギョン)は天才的なピアニスト。しかしその栄光の裏には、挫折と深い傷があった—。バンドのメンバーは、ボーカルの陽樹(柿澤勇人)、ギターのレイジ(細田善彦)、ベースのヤナ(田中俊介)、ドラムの拓真(落合モトキ)。そしてジュニと陽樹は恋人同士で、ファン公認の仲だった。そんなある日、マネージャーの悦子(板谷由夏)のもとに、世界的音楽フェスの配信ライブのオファーがくる。その報告を聞き、喜ぶメンバーたち。
gunjyo2-1.jpg gunjyo2-2.jpg
しかし、フェスの当日、陽樹は突然脱退宣言をする。そして陽樹の新恋人と噂される世界的女優・(SUMIRE)の影…。消えてしまいたいほどのショックを受けたジュニは、SNSの標的にもなり、音楽さえも怖くなり、全て投げ出し海へ逃げる。たどり着いた海辺の町でジュニは、1人の青年・(若葉竜也)と出会う。
gunjyo2-3.jpg gunjyo2-4.jpg
蓮の住む下宿「青木荘」に案内されたジュニは、そこで蓮や下宿の家主・たえ(樫山文枝)とともに暮らすこととなる。そこでの‟普通の暮らし“がジュニには新しい。次第に癒やれていくジュニだったのだが…。
gunjyo2-5.jpg gunjyo2-6.jpg
数々の困難に出会いながらも、ジュニは、様々な出会いや出来事の中で、音楽を取り戻し、「一人の人間」として、力強く羽ばたいていく。

ドラマ10「群青領域」
総合 10月15日(金)夜10時スタート
番組HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:群青領域

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く