スタッフブログ

【古見さんは、コミュ症です。】いよいよ最終回!カウントダウン日記(P高城)<第1話>

いよいよ来週月曜日(11月1日)、最終回です!
ということで、このブログで1日1話ずつ振り返りながら
カウントダウンをしていこうと思います。

只野くん(増田貴久さん)は、これと言って特徴もなく、
いたって“フツー”の高校生。と本人は思っている。
けれど、皆さんは既にお気づきだと思います。
只野くんが “フツーではない” ということを・・・
只野くんは、何故か人の気持ちが分かってしまうのです。
なので、高校入学初日から古見さん(池田エライザさん)が
“話すのが苦手” という事に気がつきます。

二人で黒板いっぱいに “おしゃべり” をするシーンは素敵でしたね。
ドラマの掲示板にもたくさんの感想をいただきました!

実はこのシーン、
撮影初日だったのですが、増田さんの個性的(?)な猫の絵のおかげで、
和やかで優しい空気の中での撮影となりました。

古見さんの文字も美しかったですね!
あまりにも美しい文字のため、「あの書家の名前を教えてください」と
問い合わせがあった程です。
実は、この黒板の文字も、2話目以降のノートの文字も、全てエライザさんの直筆です。
休憩時間を使って、一生懸命書いてくださいました^^

さてさて、
ぼっちご飯の万場木さん(吉川愛さん)に、お友達は出来るのか?
待ちぼうけの片居くん(溝端淳平さん)の恋の行方は?!

明日の2話へ続きます。


ドラマの掲示板はこちらです。
皆様からの感想お待ちしております!

 

「古見さんは、コミュ症です。」番組HP

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:古見さんは、コミュ症です。

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ