スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

「大富豪同心2」スタッフブログ 最終回直前スペシャル

 

こんにちは。大富豪同心マニアのスタッフSです。

「大富豪同心2」最終回、いよいよ明日放送です!

一足お先に最終回を拝見しました私スタッフSは大興奮!!

どうしてもいち早く皆様にこの感動をお届けしたいと考え、鼻息荒くこの最終回直前・特別版を執筆しております!

というわけで今回は、最終回の見どころを可能な限り紹介いたします。

fugou2_1_uno_wakagimi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

幸千代に扮した卯之吉の姿も最後

 

◎見どころその壱 メインキャスト総出演!!

「大富豪同心2」では前作登場人物の上に新キャストも登場し、

メインキャストだけでも総勢22名の大所帯となっております!

それ故、毎回全ての人物が出演、活躍するわけではありませんでした。

しかし、最終回はメインキャストがほぼ全員集合!そして、大活躍です!

fugou2_2_kaji.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大筒撮影現場はこんな感じ

 

◎見どころその弐 大迫力の立ち回り

大立ち回りに一騎打ち、さらには大筒をぶっ放したり、燃え盛る炎の中、大迫力の展開はまばたき厳禁です。

卯之吉ファミリーがこんなに強かったのか実感しました。

そんな中でも、スタッフSの一押しは、今作では途中参加となった源之丞。

最終回での殺陣は必見です!

fugou2_3_gennojyou2_04_15_002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、尾上伸平と玉木弥之助のコンビ。

劇中では、お馴染みのコンビ芸で和ませてくれていました。

そんな二人が必死に戦っている姿も、思わず笑みがこぼれてしまいます。

なんとも不思議な魅力の二人です。

それと、荒海一家の皆さんの戦いぶりも楽しんで下さい。皆さんこんなに強かった???

fugou2_4_tamakiogami05_17_008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◎見どころその参 恋の行方

続いての見どころは恋模様です。前作から続く卯之吉と美鈴の関係は?

そして、幸千代と真琴姫の恋の行方も気になるところ。

第8回の予告では、美鈴が煙に巻かれていましたが…美鈴さん、ピンチ!!

fugou2_5_misuzu09_12_054.jpgfugou2_6_makoto06_33_060.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

さて、三つの見どころをお伝えしてまいりましたが、他にも見どころは盛りだくさん!

最大の敵??富士島の知られざる過去が… 富士島とも完全決着です!

fugou2_7_wakaifuji3.JPG 

       

 

 

 

 

 

 

若き日の富士島

 

fugou2_8_fujishima06_09_016.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「大富豪同心2」最終回のタイトルは「天下一の放蕩(とう)者」、緊張感マックスです!

さすがの卯之吉、最後、放蕩者っぷりを発揮する余裕などあるのでしょうか!?

それは、見てのお楽しみ。ちなみに、スタッフSが最後にお伝えしたい裏テーマは「信じる心」です。

誰が誰を信じ、そして、その想いは届くのか。

 

最終回後に多くの方が「大富豪同心2ロス」に陥ることが予想されるため、

皆様との集合場所として、最終回終了後もスタッフブログは公開予定です。

最終回終了後の興奮も、余韻も、皆様と共有していければと思います。

また、土曜時代ドラマとして、大富豪同心2」が来年度放送になることを「信じる心」で一緒にお待ちしましょう。。。

また、お会いできる日を楽しみしております!最後までありがとうございました。

 

「大富豪同心2」ホームページはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:00 | カテゴリ:大富豪同心2

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く