スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

プレマップ完成!東日本大震災10年 特集ドラマ「あなたのそばで明日が笑う」

3月6日(土)よる7時半から放送する特集ドラマ「あなたのそばで明日が笑う」のプレマップが完成しました。
綾瀬はるかさん×池松壮亮さんのお芝居、菅野よう子さんの音楽に加え、RADWIMPSがこのドラマのために書き下ろした主題歌「かくれんぼ」の一部もお聴き頂けます。ぜひ放送前にご覧ください。

主演・綾瀬はるか×池松壮亮で贈る!
宮城県石巻市を舞台に行方不明の夫を待ち続ける女性が震災を知らない建築士と出会い、心を通わせていく。
ふたりの想い、願い、それを見守る人々の優しい心に包まれて、前を向き、歩み始める愛の物語。

“後ろを向くことで、前に進んで行っちゃだめなのかな”
震災で行方不明の夫を待ち続けている“夢の時間”。震災後に出会った男性と積み重ね始めた“現実の時間”。
あれから10年。ふたつの時間を生きる被災地の女性が居場所を求めて移住して来た建築士と出会い、両者を想うことで、
もう一度、笑顔を取り戻すまでの心温まる物語をお届けします。

 

東日本大震災10年 特集ドラマ「あなたのそばで明日が笑う」
lineup_anatanosobade.jpg

【放送予定】
2021年3月6日(土)総合・BS4K よる7時30分放送(73分・1本)
【作】
三浦直之(宮城県出身)
【音楽】
菅野よう子(宮城県出身)
【主題歌】
RADWIMPS「かくれんぼ」
【出演】
綾瀬はるか 池松壮亮 土村芳 二宮慶多 / 阿川佐和子 高良健吾 ほかの皆さん

番組HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:00 | カテゴリ:あなたのそばで明日が笑う

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く