スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

【彼女が成仏できない理由】W主演:森崎ウィンさんと、高城れにさんのインタビューを公開!

9月12日放送スタート!よるドラ「彼女が成仏できない理由」。
森崎ウィンさんと、高城れにさんのインタビューが到着しました!

▽森崎ウィンさん

エーミン:
日本の漫画を敬愛する漫画家志望の留学生。借りたアパートの部屋に住み着いていた女性の幽霊と共同生活をするうちに、徐々に彼女が気になる存在に。推しの漫画は『氷の武将』。

 

▽高城れにさん(ももいろクローバーZ)

幽霊・玲:
エーミンの部屋に住み着いている幽霊。自分が何者で、なぜ幽霊なのか自覚していない。エーミンとの生活の中で、自分に絵の才能があることが分かり…

 

<ストーリー>

漫画留学で日本に来たエーミン。入居を決めたアパートには、一癖も二癖もある訳アリな住人たち。そして何よりもエーミンの部屋には、色白で黒髪の幽霊(玲)が!!!! 幽霊と共同生活を始めることになり…

 


よるドラ『彼女が成仏できない理由』

kanobutsu_.pngのサムネイル画像

【放送予定】
2020年9月12日(土)スタート [全6回]
総合 よる11時30分から11時59分
【作】
桑原亮子
【音楽】
トクマルシューゴ 王舟
【出演】
森崎ウィン・高城れに(ももいろクローバーZ)
和田正人 村上穂乃佳 中島広稀 白鳥玉季
高橋努 ブラザートム 古舘寛治 ほかの皆さん
※古舘さんの「舘」の字の左側は、正しくは「土に口」です。
【制作統括】
三鬼一希
【プロデューサー】
増田靜雄
【演出】
堀内裕介、新田真三

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:26 | カテゴリ:彼女が成仏できない理由

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く