スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

【ぬりえ】#光くんのTシャツ【ハニワかわいい】

毎週土曜よる11時30分から放送 よるドラ「いいね!光源氏くん」
お楽しみいただけていますでしょうか。 

ある日、本間Pからこんな画像が送られてきました。

こっこれは・・・
原作でも光くんが着ていた例のTシャツのヤツ!!!!!

haniwa_nurie_C.png

実は、本間Pが撮影直前に夜なべして描いた、思い出のハニワなのです。

haniwa_nurie_2.pnghaniwa_nurie_1.png

ドラマ本編での着用シーンはこんな感じです!
気づいていた方も、たくさんいらっしゃいましたね。

せっかくだから、もっと皆さんに見ていただきたい!
というわけで、”ぬりえ”にしてみました!!!!

haniwa_nurie.png(クリックすると大きな画像がダウンロードできます)

ぽっかり空いた時間に、手持無沙汰な時に、和歌のネタが尽きたときに、#光くんのTシャツ で遊んでください☆
(#光くんのTシャツ とハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてくださると、スタッフ一同、とても喜びます。)

【「いいね!光源氏くん」ぬりえ使用上のお願い】
・個人的利用を目的として提供しています。商業目的などでの使用はできません。
・この画像を利用もしくは利用するに際し付随・発生したトラブル等につきましては、NHKでは責任を一切負いかねます。
上記の旨をご承諾いただけない方は、画像のご使用をご遠慮ください。

 

【お知らせ】
放送を見逃した!という方へ、「NHKプラス」配信のお知らせです。
『いいね!光源氏くん』は、放送後1週間見逃し配信をしています。
番組を探すには、メニューの「さがす」から検索してくださいね。

▼NHKプラス(視聴にはログインが必要です。)
https://plus.nhk.jp/watch/ch/g1


【放送予定】
2020年4月4日(土)スタート[全8回]
総合 毎週土曜 よる11時30分から11時59分
【原作】
えすとえむ
【脚本】
あべ美佳
【音楽】
小畑貴裕
【出演】
千葉雄大 伊藤沙莉 桐山漣 入山杏奈 神尾楓珠 小手伸也 ほか
【演出】
小中和哉 田中諭
【制作統括】
管原浩(NHK) 竹内敬明(テイク・ファイブ)

ホームページ→logo_verde.png

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:いいね!光源氏くん

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く