スタッフブログ

柳生一族の陰謀 4/11放送!! #10

みなさん、こんにちは。番組Pの海辺です。

いよいよ放送まで残り2日となりました!

今日は、番組HPに掲載できなかった出演者の皆さんの写真をご紹介します!

 

karasuma.JPG

まず、公家でありながら剣豪という特異なキャラ烏丸少将文麿を演じたのは波岡一喜さん。

映画版で烏丸少将を演じた成田三樹夫さんをこよなく敬愛する波岡さん。

同じ役を演じることに恐縮しつつも、「オーホホホホ」の笑い声のトーンを何度も何度も

確認しながら嬉々として演じていました。

 

sanjonishi.jpg

次は三条西大納言実条を演じた金田明夫さん。

なんと公家役は長い役者人生で初めてだそうで、お歯黒や白塗りに大はしゃぎ。

でも、いざ撮影が始まると12月の冷たい川の水に顔までつかって逃げ惑う大熱演。

その姿に宗矩役の吉田鋼太郎さんも「心が震えた」と大絶賛です。

 

nobutsuna.JPG

そして、松平信綱を演じたのは山田純大さん。

映画版の信綱は伊豆守を名乗っていましたが、今回のドラマではまだ小姓の身分。

オドオドしながらもやることは大胆という信綱像を作ってくれました。

 

tadanaga.jpg

次は家光との後継争いに巻き込まれる徳川忠長を演じた荒井敦史さん。

民放ドラマの武田鉄矢版「水戸黄門」で格さんを演じたこともあり、京都のスタッフとは

ツーカーの関係。時代劇に賭ける意気込みがとても高く、今後の活躍が楽しみです。

 

okuni.JPG

続いてキリッとポーズを決めているのは阿国を演じた森田望智さん。

配信ドラマ「全裸監督」での鮮烈な演技が記憶に新しい気鋭の女優さんです。

今回もまた踊りに笛、アクションと体当たりの演技を見せてくれています。

 

他にも、笠松将さん、奥野壮さん、佐野岳さん、北香那さんなど 若い役者が

大勢出演しています。彼らの活躍にも是非ご注目下さい!

 

jube.jpg

最後に溝端淳平さんが出演する「BSコンシェルジュ」のお知らせです!

明日10日(金)午後0:20~0:43で総合テレビ、そのあと午後2:00~2:23にBS1、

見逃したら明後日11日(土) 午前6:00~6:23にもBSプレミアムで放送します。

「柳生一族の陰謀」の見どころのほか、吉田鋼太郎さんのインタビューもあります。

ぜひご覧下さい!!

 

ホームページはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:30 | カテゴリ:柳生一族の陰謀

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ