スタッフブログ

「捜査会議はリビングで おかわり!」その24

最終回の第ニのキーワードは……

 3kagetumaenojiken.jpg

『3ヶ月前の事件』

 

徐々に明らかになってきている過去の事件ですが、ここでちょっとおさらいをしてみましょう!!

 

3ヶ月前、ちょうどクリスマスの頃でした。

松井巡査(松下洸平さん)はわたこ先生(トリンドル玲奈さん)とデートの約束をしていて、プレゼントも渡そうとしていました。

しかし待ち合わせ前に落とし物の学生証を拾い、届けることにするのですが、届け先は章子さん(観月ありささん)ら特殊班が潜入捜査真っ只中の北花大学

そして運悪く松井巡査が、特殊班が追っていた犯人と先に遭遇!!

犯人は松井巡査の足を刺して逃亡。

後に犯人は特殊班に捕まるが、今度は学内に爆弾を仕掛けたことが判明!

 

章子さんの迅速な判断で学内の人々を無事に避難させる特殊班。

そして章子さんは松井巡査を病院に担ぎこみ、事件は一件落着。

かと思いきや、今頃になって特殊班に「3ヶ月前の罪を告白せよ」という怪文書が?!

 

送り主は松井巡査を刺し、大学に爆弾を仕掛けた男と睨んだ章子さんたちでしたが、男は「知らない」と言いはり……。

一方その頃、晶さん(田辺誠一さん)が何者かに襲われてしまいました!

襲われた場所は因縁の北花大学で……。

 

気になる点がたくさんありますねぇ!

まずは、松井巡査とわたこ先生の恋の行方!

告白も小学生の翔くん(深田真弘くん)に先を越されちゃいましたしね……

やはりちょっと頼りない松井くんですが、最終回に期待しましょう!

 

それにしても特殊班の皆さんは映像でも写真でも本当に表情豊かですね。

サービス精神旺盛で現場でもスタッフをいつも楽しませてくださいます!

本当にありがとうございます!

 

怪文書を送ったのは誰か?

またその目的は??

晶さんは果たして無事なのか?

晶さんが襲われたことと3ヶ月前の事件はどう関係しているのか?

 

すべては、22日(日)夜10時の最終回で明らかになります!!

どうぞお楽しみに!

HPトップは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:捜査会議はリビングで おかわり!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ