スタッフブログ

「歪んだ波紋」スタッフブログ#6 ついに次回、あの謎が......!

みなさん、こんにちは!
最近、お洒落な部屋に引っ越したくてたまらないちゃっきーです( *´艸`)

第3回をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
桐野さん、いろいろ怪しすぎませんか……
そして、あっちゃんはあのスーパーでやっていけるのでしょうか……

さて、次回はついに!垣内さんの過去が明らかになりますよ!
ぜひぜひお見逃しなく!! 

さて今日のお写真はこちら!

 hamon6_1.jpg

 そうです!猫ちゃんです(=^・^=)

第4回の放送では、猫ちゃんが出るんです!
撮影中は、スタッフ・キャストともにメロメロでした(#^^#)

この猫ちゃんが垣内の過去に関係してるとかしてないとか……
その答えは、ぜひ!放送をご覧になってください! 

ちなみに、この猫ちゃん(レオくん)は、制作部の佐藤さんの猫ちゃんなんです。hamon6_2.jpg
(レオくんと制作部の佐藤さんとの2ショット)

とても頑張っておりましたので、レオくんの勇姿を見届けてください!!

先ほど、次回は垣内の謎が……とお伝えしましたが、その垣内の謎を探っているのは、相賀さんですよね?
相賀役の長塚さんが、先月の制作発表で素敵なことをおっしゃっていました。

「この時期を待っていた」と話す長塚さん。
なぜなら長塚さんは、「ある程度、歳をとってから始まる何かがあるんじゃないか」
といつも思っていたそう。
相賀正和という人物は、新聞記者を辞めてからもなお、垣内の死の真相を追って貪欲に走り続けます。
そんな相賀の姿が、長塚さんがおっしゃる「十分に歳をとりきってからの挑戦」と見事に合致したとのことです。 

長塚さんは、「60代は僕にとっては過渡期だった」とおっしゃっていて、
私なんてまだまだこれからだし、なんならスタートラインにすら立っていないのだなと痛感しました……!

 hamon6_3.jpg
(「歪んだ波紋」は極めて今日的なテーマを描いていると話す長塚さん)

 

第4回の放送は、11/24(日)22:00~です。

そしてここで、いきなりですがクイズです!

hamon6_4.jpg 

この缶ビールだけがぽつんと置かれた部屋は誰の部屋でしょう?
次回予告を見れば、分かるかも?しれません。

答えは次回のブログで!

 

「歪んだ波紋」ホームページへ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:05 | カテゴリ:歪んだ波紋

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ