スタッフブログ

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」その9 浜辺さんは腹黒い?

15(木)よる10時、最終話放送

DSC_2034-1a.jpg

 

お盆休みも終盤に差しかかり、「ピュア!」も残すところあと一つとなりました。

今夜は浜辺美波さん演じる黒薔薇純子の腹黒さワイさが超絶MAXになる最終話!!
帰省ラッシュの高速渋滞を避けようと、夜遅くに出発を目論んでいるアナタには、ぜひ最終話
を観てから出かけるようにしていただきたいと切に願うP後藤です。

 

pure001.jpg

 

それにしても腹黒さが魅力的に映るというのは、純子の人間力の賜物なんでしょうかね。
第2話ですっかり純子ファンになっている自分に気づきました。

天馬という教祖から誰かを呪ってやろうと持ちかけられて、

「では、お言葉に甘えて、その呪いのお札とやらを20枚ほど……」

と、ちょっとババくさい動きで天馬に両手を差し出す純子にメロメロになる自分が信じられ
ない気持ちです。

 

cap2-1.JPG

 

それもこれも浜辺さんの巧まざる自然な演技力のおかげ・・・と言うと、浜辺さんが腹黒い
という意味になってしまうのか? まずい!

 

 

さて最終話の明日は、純子にあらぬ嫌疑がかけられて、その無実を晴らすために東堂も動きます。

そして、純子は一人で敵に立ち向かう!?

 

DSC_3187-1_0716Ha.jpg

 

ラストの二人のシーンが妙に切ない気がするのは、純子と東堂にけっこう肩入れして観てきたから
なぁ・・・みなさんがそんな気分になっていただけたら幸いです。

 

ちなみに<浜辺美波+東出昌大>コンビの解消シーンはこんな感じ。

 

43683AF4-B9EE-46AA-8F7F-532222BDD7EEa.jpeg

 

東出さんが一足早く撮影終了だったので、黒薔薇入りの花束をプレゼント。
このあと数日、純ぴょんは一人で撮影を頑張りました。

 

「ピュア!~アイドル一日署長の事件簿~」最終話
 15(木)よる10時~(総合)


「ピュア!」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:48 | カテゴリ:ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ