スタッフブログ

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」その7 アユを頭からがぶりと←間違いです

今夜(14日水曜)10時、第2話放送

 DSC_0444-1a.jpg

 

70分拡大版の第1話、お楽しみいただけましたでしょうか?

最初に観たとき、「え、へ、へぇ」という特徴的な黒薔薇純子(浜辺美波さん)の笑い声に心奪われ、
2~3日ずっと純子の声が頭の中でループしていたP後藤です。


さて明日は、宇宙に存在するダークエネルギーを使ったという荒唐無稽な不可能犯罪の謎を、純子と
東堂(東出昌大さん)が暴き出します。

 

7CED1840-5985-4CA0-BC7D-750C0C556C6Ba.jpeg

 

写真は、炎天下の都内で撮影待ちの時のスナップショット。
あまりにも暑すぎて、前世は猫か?とスタッフから疑われた眠り姫の浜辺さんも、さすがに眠っては
いられなかったみたいです。

 

<8/14訂正> 以下の文章に間違いが発覚しました。

純子がアユの塩焼きを食べるのは第2話ではなく、第3話でした。
申しわけありませんでした。
詳しくは ブログその8 をお読みください。

で、明日のP後藤がイチオシする場面は、純子が高級仕出し弁当を本当においしそうに食べる演技

え、ホントにマジで言ってるの?

と不審に思われるかもしれませんが、そこが浜辺美波さんの芝居巧者なところ。
普段、金欠でろくなものを食べていない純子が、高級弁当を食べるときの至上の幸福感を、浜辺さんは
見事に演じています。

気になる方は、番組HPトップの第2話予告編でちょっとだけその場面が観られますので、ぜひどうぞ。

アユの塩焼き?を頭からがぶりと食べる、カワイイ笑顔が素敵です。

 

「ピュア!~アイドル一日署長の事件簿~」第2話
 今夜(水)よる10時~(総合)

 第3話<最終話>は、あさって(木)よる10時。


2分予告を番組HPで公開しています!⇒「ピュア!」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:23:11 | カテゴリ:ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ