スタッフブログ

ドラマ10「これは経費で落ちません!」その9 今夜10時第7話!

皆様、こんばんは!スタッフTです……

いや~もう1週間ですね、早い早い!

第6話、たくさん反響を頂き、ありがとうございました!

経理部を振り回す、麻吹美華!

最後は、皆とちょっと馴染めてよかったです!

 

そして、強烈な印象を残してくれた秘書課の有本マリナ!

6話の最後、森若さんがマリナのことを「自己顕示欲MAX女!」と言う台詞があるのですが

実はこれはベッキーさん自らが考えてくれたのです……。

制作スタッフで色々マリナの悪口を考えたのですが、どうしてもピンとくるものが作れず、

ベッキーさんに打ち合わせで、「何かいい悪口ないですか?」と相談したところ、

(今思えばどんだけ失礼な相談だよ、という感じですが……)

なんと、次の日にベッキーさん自ら10個ほど案を考えてきて下さり……

その中で、ピカイチだった「自己顕示欲MAX女」を使用させて頂きました。

ちなみに次点で「社内好感度ランキング最下位女」でした。

ベッキーさん本当にありがとうございました

 

さて第7話ですが、今回の舞台は仙台工場・製造部!

この2人に出て頂きます。

line_1111.jpg

 でんでんさん演じる留田は「石鹸マイスター」と呼ばれる、石鹸つくりの天才。

森田望智さん演じるアイは製造部の社員になったばっかりの、今時の女の子。

留田はアイのことをすごく可愛がっていますが、

天才・留田が作る石鹸の品質が落ちていき、その原因はアイなのでは?という話です。

 

そして、森若さんの恋のライバルとして、

筧美和子さん演じる、樹菜ちゃん登場です!

筧さんにはとにかく、「森若さんを全力で振り回してほしい」ということを

お伝えし、完璧に演じて頂きました!

女が嫌いな女、でもどこかで絶対叶わない女でございます。

ちなみに、当番組では誰も死にません!笑 安心して下さい!

 

そして、今日は気合入れてまだまだブログ更新します!

お楽しみに♡

line_184739300162067.jpg

HPトップは→こちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:これは経費で落ちません!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ