スタッフブログ

土曜時代ドラマ「大富豪同心」はんなりブログ 其の八

はんなりブログをご覧の皆さん、       

はじめまして!歌手の竹島宏です。

 

この度、『大富豪同心』の主題歌「夢の振り子」を歌わせて頂いております。

毎回ドラマのエンドロールで、ご出演の役者さんたちが踊っている時に流れて

いるアノ歌を歌わせて頂いている歌手です。

 

このドラマで初めて僕のことを知って下さった方も多いと思いますが、

おそらく、役者の皆さんもほとんどの方が、最初「誰この人?新人さんかなぁ。」

みたい思われたんじゃないでしょうか。

実は、デビュー18年目なんですが…(笑)

takeshima-2.jpg

仕事柄、全国で歌わせて頂くことが多いですが、最近『大富豪同心』をご覧

の皆さんで、僕のライブにお越しくださる方が増えています。

 しかもお父さん世代のお客様が急増中です。

先日も徳島でのライブ中、「夢の振り子」のイントロがはじまった瞬間、

男性の方たちがその場で立上り、♪運命は〜(チャチャチャ) 夢の振り子〜(チャチャチャ)

って踊りながら手拍子して下さっていました。 

daufugou1220-1.jpgdaufugou1220-2.jpg

 

その光景を見た時は、とにかく言葉にならない感動と感激で嬉しくて仕方ありませんでした。

 

もしかして「この歌売れるかも!!売れたら、卯之吉さんみたいに大富豪に

なれるかな〜。」なんて、ひとりで夢見ております(笑)

 

そして、一人でも多くの皆さんに、八巻卯之吉に出逢って頂きたいです。

卯之吉の心に触れて頂きたいです。

時代とともに希薄になりがちな人情を、思いやりを、卯之吉は教えてくれます。

daufugou1220-3.jpg

『大富豪同心』も後半戦に入りましたが、益々大勢の皆さんにご覧頂いて、

ドラマと合わせて歌と踊りも楽しんで頂けたら嬉しいですね。

 

これからも、視聴者の1人としても、隼人さんの卯之吉さん、そして、

『大富豪同心』楽しみにしています。

 

土曜時代ドラマ「大富豪同心」第8回 仇討御免!

12月21日(土)午後6時5分~

大富豪同心HP

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:29 | カテゴリ:大富豪同心

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ