スタッフブログ

BS時代劇「大富豪同心」はんなりブログ その10

第9回は「刺客と揚羽蝶(あげはちょう)!」でした。

菊野と将来を誓った相手が登場!

卯之吉を狙う刺客(-_-メ) 卯之吉に最大の危機( ゚Д゚) 盛りだくさんです!!

dai8-7.JPG

見習いの僕も、長い撮影の中病気で、今週休んでしまいました(+_+)

本当に申し訳ありませんでした。。。

菊野さんの過去が明らかに・・・ 切なかったですね(;_:)

dai8-21.JPG

dai8-8.JPG

「人はどれだけ他人を好きでいられるのか?」

卯之吉の最後の言葉に、深く感銘を受けたのは僕だけではないと思います。

そんなこんなで、今週12日は、

いよいよ最終回「あいつは、ただの同心?」目が離せません。。。

 

いよいよ最終回『あいつは、ただの同心?』 ほ、ほんとう??

卯之吉の命を狙う、更なる刺客が登場!おまけに、美鈴が刺される(;゚Д゚)

チーム卯之吉に、最大の危機が!!!

dai8-9.JPG

 

卯之吉たちが、どのように乗り切るか?ここからはドラマを見て下さい。

第9回に続き、最終回も僕は大泣きしてしまいました(T_T)

 

そんな中、ほっこりする話を・・・

最終回を迎え、レギラーの皆さんが終わりを迎えていきます。

卯之吉に取って、無くてはならない人、荒海の親分の終わりが近づいてきました。

daiblo-9.jpg

この日は、卯之吉さんの撮影が早く終わり、親分の最終シーンは、深夜

 

先に終わった卯之吉さん、親分に挨拶をして帰りましたが・・・。

この日に限っては、戻って来て親分の最終シーンを待つことに!!

最初の3時間は、控室で隠れていたのですが、忘れられるいけないと

セットの裏側まで出てきました。

 

待つこと5時間!!!

 

荒海の親分こと、渡辺いっけいさん撮影終了です!の声

そこに、満を持して卯之吉さんこと中村隼人さんが花束を持って登場!!!

dai9-12.jpg

dai9-13.jpg

5時間も待ってくれた中村さんに渡辺いっけいさんは感激(≧▽≦)

見ている僕の目にも涙!感動のおすそ分けいただきました。

dai9-14.jpg

この皆さんに再登場してもらいたいと思うのは僕だけでしょうか???

始まりがあれば、終わりがある!

見習いの僕にとっても、すごく勉強になりました。

感謝!感謝!の4か月でした。ありがとうございました(人''▽`)

 

いよいよ最終回です!!!! お楽しみに!(^^)!

BSプレミアム 7月12日(金) 午後8時00分 「あいつは、ただの同心?」

大富豪同心HP

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:10:37 | カテゴリ:大富豪同心

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ