スタッフブログ

BS時代劇「大富豪同心」はんなりブログ その1

いよいよ今夜、5月10日金曜日!20時~

BS時代劇「大富豪同心」第一回放送スタート!!

 

私ことバリバリおばさん目線の、ライターサッチと現役大学生のトモヤの老若コンビ、この話題のドラマを取材して皆様に魅力をお伝えします。

 

あまりにも興味深いそのドラマの第一回の完成記者会見に、行って参りました!

 

皆さん、衣装を着ている時とはまた別でした。

そんな中、主人公の中村隼人さん、スーツでも変わらず「はんなり」されてますね!

役どころがそのままです!

 dai1.jpg

菊野役の稲森いずみさん、美鈴役の新川優愛さん、とっても、素敵ですね。

おばさん根性でわくわく、興味津々!

 

「はんなり」という個性をすでにものにしている中村隼人さん、大富豪の品格も空気感で伝わってきます!さすが、歌舞伎界のホープ!

共演の新川さんも、現場での中村隼人さんのはんなり感がとても癒されるとのことです。

そんな新川さんを、稲森さんがとってもかわいいと褒めていて、

なんとも、和気あいあいの素敵な共演者さんたちです。

そして、ついに第一回の試写会、「いやあ、とってもとっても!」引き込まれてしまいました!!

 

これは今までにない、時代劇です!

こうご期待!!

 

そして、この原作を作られた幡大介先生にお会いになって、中村さんの会話も弾んでいました。

dai2.jpg

ツーショット頂きました!

dai3.jpg

 

幡先生も、「はんなり」した方でした!

 

ドラマの中の卯之吉は、お金や立場にとらわれない超然とした姿勢や、放蕩生活で身につけた品や教養によってどんどん周囲の人々の誤解を引き起こし、その人々の力によって物事が解決していきます。

 

こんなニューヒーローが現代にもいたら!はんなり感で笑顔が広まりますよね!

そんなことを想いながら、試写会を取材しました。

 

心いっぱいに広がる「はんなり感」をぜひ、このドラマで感じてくださいね!!

 

第一回「見習い同心誕生!」 

5月10日より毎週金曜 20時~ BSプレミアムにて放送 (連続10回)

大富豪同心HP

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:39 | カテゴリ:大富豪同心

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ