スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その36 ハッピーエンド! or バッドエンド?

今夜10時~ 最終話「新しい世界」放送!

 

m_10_40_025.jpg

 

最終話のサブタイトルが「新しい世界」というのは、4人の女性たちにとって悪くないエンディング
なんだろうなぁと、みなさんご想像のことだと思います。

ええ、確かにバッドエンドではありません。

でも、ハッピーエンドでもありません。

「新しい世界」に踏み出すというのは希望もありますが、不安もあります。うまくいかないことの方が
多いかもしれません。でも、自分自身でその道を選び取ったという自信だけはあるはずです。

ああ、自分もそんな「新しい世界」に一歩入る勇気があれば!と願うP後藤です。
これまでこのブログをお読みいただき、ありがとうございました。
放送前に更新するのはこれが最後になると思いますので、まずはお礼まで。

 

m_shugo_1.jpg

 


最終話も4人それぞれに素敵なおすすめシーンがありますが、忘れちゃいけない男性陣にもグッとくる
場面やセリフがあります。

悟史(佐藤隆太さん)、坂口(細田善彦さん)、曽我部(森優作さん)、安岡(甲本雅裕さん)、
小田切(蟹江一平さん)、そして貴志(杉野遥亮さん)は、いったいどんなラストシーンを迎えるのか? 

ぜひ、お楽しみに!

それにしてもこんなにたくさん男性キャラがいたとは・・・。

 

最終話「新しい世界」 今夜10時~(総合)放送です!


「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:15 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ