スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その32 もしかして坂口と?!

このあと22時から! 第9話「逆襲」 放送です。

 

 m_09_22_016.jpg

 

放送もあと2回だけになって、ヤケクソのようにブログの更新を始めたP後藤です。

そう言えばツイッターで、坂口役の細田善彦くんのことを書いて欲しい! というコメントを見かけましたので、
それにお応えして何か書いてみようと思います。

 

m_IMG_1248hosoda.jpg

 

いままでクセのある役から暗い青年まで、幅広いキャラを演じてきた細田くんですが、今回はけっこう
難しかったようです。

というのも、彼が登場するのは 冴子(玄理)の会社のみ。

あ、いや、コンビニ前で冴子のセクシーショットを受信する場面(第1話)と、大塚のラブホテルで撮影した
“一夜の過ち”のベッドシーン(第4話)はありましたけど、それ以外は全部オフィスの中で展開するのみでした。
(正確には、ホテルに行く前に冴子と居酒屋で飲んでたシーンもありました)


話数を重ねる毎に冴子の状況がシビアになっていくのを、いつものオフィス空間で待ち構えて対応する
お芝居って、じつはかなり大変だと思います。会社なので大声を出すわけにもいきませんし、泣いたり
怒ったりもできないですから。

 

m_IMG_1182.jpg

 

そんな中、今日の第9話では、坂口荒木部長(螢雪次朗さん)の二人だけという珍しい変化球シーンがあります。

 

じつは冴子がいない間に、なんと坂口と部長がが恋仲になってしまうんです!

ずっと以前から、部長は坂口くんのことが気になっていて・・・だから、あんなに目をかけていたんですねぇ。
・・・なんてことはありませんが(笑)、冴子がいない会社での坂口と部長の二人っきりのお芝居をご堪能
いただければ幸いです。

 

 

では、恒例の出演者の第9話PRコメントです。

 

m_09_11_039.jpg

 

<玄理さんのコメント>

人となりが分かるのも、その人の人生が決まるのも…

何が起きたかより それにどう対応したか、だと思うんです。

私がいち視聴者としてミストレスの中でいちばん観たかったのは、この第9話!

どんな人の日常も、見て見ぬふりした誰かの犠牲の上に成り立ってるのかもしれません。


とうとう妊娠の真相を告白してしまった冴子。
悟史とこのまま別れることになるのか?

そうしたら、もしかして坂口と?!

 

 

m_09_18_008.jpg

 

<水野美紀さんのコメント>

まるで幽霊と会話するようでした。

そう、死んだはずの夫と対峙します!

一体彼の身に何が起こったのか、今夜語られます!


友美俊哉(吉沢悠さん)の息づまるような長い対話シーン。
恐ろしくて、切なくて、そして怒りとも喜びともつかない感情にかき乱されること必至です!

 

このあとの第9話「逆襲」をお見逃しなく!!


『ミストレス~女たちの秘密~』第9話「逆襲」
 このあと22時~(総合)放送

 

「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:10 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ