スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その30 バエないオッサンばっか?!

第9話「逆襲」 明日14(金)よる10時~ 放送!

 m_09_05_030.jpg

 

どうやら、この「ミストレス」ホームページは大変多くの皆さまにアクセスいただいて好調らしく、
NHK某看板番組の牙城を脅かしているとか、いないとか。

SNSなどを見ていると、スタッフブログの更新をお待ちの心優しい方々もたくさんいらっしゃるので、
とにかく書かねばと心に誓うP後藤です。

 


さて、明日の第9話放送前になんですが、先ほど来週の最終話が完成しました。

 

m_IMG_1466.jpg

 

何とか部長とか、何とか統括とか、いわゆる偉い人たちが集まる局内試写で、
「はい、放送してOK」との承認を得て、番組は完成となります。

「4人が生き生きしてて、おもしろかった!」(某技術コーディネーター)
「さすが女性のしたたかさを感じる」(某連ドラ統括)
「悟史がこうなるのね。納得」(某ドラマ部長)

みたいな感じで、この人たちのコメントをつないで15秒スポットを作ってみようかと思いましたが、
あいにくTV映えしないオッサンばっかりなのでやめにしました。

 


ということで、明日の第9話のPRは、やはり絵になるこの方たちにお願いします。

 

m_09_03_006.jpg

 

<長谷川京子さんのコメント>

クリニックにモルヒネの件で警察が・・・

香織は捕まってしまうのでしょうか?

ドキドキしながら見てくださいね。

 

予告編でいきなり刑事らしき人が香織のクリニックを訪ねてきましたけど、そうなんですよね。
第1話の冒頭がフラッシュバックして、香織をドンドン追い詰めていきます。

 

そして、お待ちかね。

 

m_09_22_039.jpg

 

<杉野遥亮くんのコメント>

愛と憎しみの狭間で揺れる貴志。

自分が心から素直になれた瞬間は切なくもあり、

悲しくもあり、美しくもある瞬間でした。

 

なんとも哲学的で意味深なお言葉です。

貴志ファンのみなさま、今週は“男の美しくも切ない涙”をお見逃しなく。

 

『ミストレス~女たちの秘密~』第9話「逆襲」
 明日14(金)よる10時~(総合)放送

 

「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:16 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ