スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その23 世間から怪しいと後ろ指さされる男

第6話 今夜 再放送!
今夜(火曜・深夜)25:25~ (水曜・午前1:25~)

 

m_06_16_073.jpg

 

①けっこう話題になったみたいだけど見逃したから、ぜひ見ておきたいとお考えのアナタ!

②冒頭で「〇〇線運転再開」のテロップが入ってしまったから、保存用にもう一度録画して
 おきたいというアナタ!

③家族とリビングで見ていたから直視できなくて、じっくり大政絢さん篠田麻里子さん
 あのシーンを注視したいというアナタ!

今夜の再放送を見逃す手はありません。

 

私P後藤は、②ですね。
冒頭のリフレインで、テロップが長谷川京子さん杉野遥亮くんの顔のところにかかって、
「ああ・・・」となってしまいましたから。


さて、今日は「ボクたちの失敗」シリーズはお休みです。
助監督チーフの家次くんが「いくらでも失敗はあるから、原稿書きます!」と威勢よく言ってから姿を
見せないので、原稿を待っている状態です。


ということで、今日の撮り切り写真はこちら。

 

m_IMG_1281.jpg

 

逮捕された容疑者役の方ではありません。
このあと連行されていく運命を知らずに話しているわけでもありません。
でも、そんな風に思わせる何かがあるんですよね。

 

これまで散々、怪しい怪しいと言われ続けていた安岡さん(甲本雅裕さん)ですが、第6話の最後でも
そう言われるだけのことはあるという、まさしく貫禄の怪しさを発揮していましたから。

 

この撮り切り時の挨拶でも、「僕が誠実に演じようとすればするほど、世間の方々は怪しい怪しいと言って
下さって・・・。でも、それだけじゃありませんよ!」と、安岡を演じきった感いっぱいの笑顔でした。

 

さあ、第7話では友美(水野美紀さん)と安岡さんがどうなるのか?
冒頭からアクセル全開です。お楽しみに。


『ミストレス~女たちの秘密~』第7話「嘘の代償」

 31日(金)よる10時(総合)放送です。

 

「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:54 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ