スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その20 あのことについて、スッキリ!

あす24日(金)よる10時 「ミストレス~女たちの秘密~」第6話放送!

 

m_6_2.JPG

 

第6話・魅惑のベッドシーンPR動画はこちら⇒ ドラマ公式ツイッター

 

ここのところブログ更新のペースが落ちています。
せっかくツイッターなどで「ブログが面白い」と書いていただいたにも関わらず、何だか書く気力が
起きないのです。


その一番の理由は、「ミストレス」の撮影が終わってしまったから。

とにかく無事に撮り上がることを目標に、あんな撮影トラブルに、こんな手直し。さらには耳の痛い
苦情から、肝を冷やす予算欠乏の危機まで・・・みんなで何とかやってきました。

あんなに苦しかったのに、ホント楽しかったなぁ~。
自分はどちらかと言うとサディストだと思ってましたが、マゾの才能もあるP後藤です。


つまり、ロスなんですね。


これまでの「ミストレス」史上、最高に美しいベッドシーンが展開される第6話を前に、
こういう倒錯的な気分ではいけません。

何とか気力を振り絞って、出演者それぞれの撮り切りの様子をレポートします。

 

m_IMG_1273a.jpg

 

練馬の光が丘公園で先陣を切ってアップしたのが、貴志役の杉野遥亮くん
なんだか新婚さんにも見えなくない、この二人。

最終話の貴志と香織(長谷川京子さん)のラストシーンを撮影しました。

「うーん、貴志成長した!」

そんな感想が漏れるくらいの見事なクライマックス。

 

IMG_1270.JPG

 

監督もカットの声をかけたあと、「OK。ありがとう。サイコー」と叫んでいました。

明日の第6話では、恋愛に溺れてしまう香織と貴志のバカップルぶりにご注目を。

 

次の撮り切りは、曽我部役の森優作くん

 

m_IMG_1335.jpg

 

左に大政絢ちゃん、右手に篠田麻里子さん玄理さんを従えての記念写真。

おそらく“森優作、人生最高の瞬間”じゃないでしょうか。
(一番右は監督。森くんにとっては嬉しくもない闖入者なのは明らかです)

この曽我部くんは本当にいい奴です。彼の幸せを願う視聴者の方がたくさんいらっしゃるのですが、
本当に幸せになって欲しいもんです。
最終話では少なくとも、彼の「あのこと」についてスッキリするはずですが・・・。


あんまり面白い話が書けず申し訳ありません・・・。
次回のブログは、兵庫県加古川市出身の関西人・樋渡Pが、自分の身を切る渾身のギャグを披露するので
ぜひ、お楽しみ下さい。

 

『ミストレス~女たちの秘密~』第6話「溺れる女たち」

 あす24日(金)よる10時(総合)放送です。

 


「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:01 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ