スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その19 あの積極性はぜひ見習いたい!

今夜10時 「ミストレス~女たちの秘密~」第5話放送! 見て下さい!!

 

m_5-1.JPG

 

今夜物語は、中盤の大詰めを迎えます。

香織(長谷川京子さん)貴志(杉野遥亮くん)はもうアレだし、

樹里(大政絢さん)玲(篠田麻里子さん)は来週に向けて大ばく進するし、

みんな、人生の臨界点に近づいている感じです。

 

その中でも中年P後藤のイチ押しは、友美(水野美紀さん)安岡(甲本雅裕さん)の二人。

巷では怪しい怪しいと言われている安岡さんですが、ホント中年男の星ですよ。
「あの積極性はぜひ見習いたい」と、第5話担当の福井監督が思い詰めた表情で語っていました。

 

そして放送中盤の今、「ミストレス」の現場は、出演者の撮り切りラッシュです。


今回は、この方の撮り切りセレモニーをご紹介。

 

m_IMG_1286.jpg

 

悟史役の佐藤隆太さんが、樹里と話すシーンを世田谷区二子玉川で撮影しました。
これが佐藤さんの最終撮影シーンです。

チェックが終わって「佐藤隆太さん、撮り切りでーす!」という声に合わせて、妻・冴子役の玄理さん
が花を持って登場です。この場面では出番のない玄理さん、わざわざ佐藤さんの撮りきりに合わせて
現場にやってきたのです。

今夜の第5話では、揉めに揉めるこの夫婦ですが・・・

ああ、今夜はみんな大変だ。


『ミストレス~女たちの秘密~』第5話「誤算」

 今夜10時(総合)放送です。

 

「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:20:13 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ