スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その1 赤と黒の女たち

2週間後の4/19(金)から放送スタート「ミストレス~女たちの秘密~」

 

ドラマ第1話のプレス向け試写と出演者が登壇しての取材会が、今日開かれました。

今日からプロデューサー後藤はじめスタッフが番組の裏情報を不定期で更新します!

 

mist01.jpg

 

上の写真は試写室前の廊下に掲示された、赤が基調の番組PRポスターです。
女性4人のそれぞれの魅力が伝わる、素敵なビジュアルだと思うのですが、
皆さまいかがでしょうか?

しかし本日の取材会では、そのポスタービジュアルとはうって変わって、
出演者4人はシックな黒のドレスに身を包んで登場しました。

その威圧感たるや、とても凄いものがあります。

↓ ↓ ↓ ↓

mist02.jpg

取材会に先立って行われた、雑誌「ステラ」写真撮影での4人です。
まさに近寄り難い美しさとでも言いましょうか・・・。

 

ドラマの第1話は、医師の香織(長谷川京子)が秘密の恋をしているという場面から
始まって、もしかして殺人事件でも起きるの?というサスペンスモードに突入します。
でもそのあとすぐ、女性4人が集まってワイワイ食事をする女子会があったりして、
楽しい雰囲気にほっこりします。でもそのあとすぐ、友美(水野美紀)に謎の無言電話
がかかってきたりして、またサスペンスに・・・。

そんなジェットコースターにでも乗っているような、上り下りの激しいラブサスペンス。
それがドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」です。

これから放送終了の6月半ばまで、ドラマ10「ミストレス」の話題をお伝えしますので、
当スタッフブログをよろしくご愛顧のほど、よろしくお願いします。

4/19(金)よる10時スタート をお楽しみに!

 

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」番組ホームページは→こちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:45 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ